**豆乳効果で毎日がもっちりbeauty**

豆乳好きな管理人が、おすすめの豆乳アイテムを紹介します。豆乳のチカラで綺麗になりましょう☆

揺らぎ肌にも豆乳効果で毎日がもっちり beauty

寒い冬も過ぎ、すっかり春の暖かい陽気になってきましたね♪

お花見やピクニックに行かれた方も多いのではないでしょうか。

日差しも暖かくなったので、外で過ごすのも気持ちが良いですよね♪

 

しかしこれからの季節に気になるのが紫外線です。

f:id:mainitigabeauty:20150414231637g:plain

みなさんご存知の通り、紫外線はお肌の天敵(>_<)

紫外線は肌が焼けてしまうだけでなく、乾燥を引き起こし、シミの原因にもなってしまいます。

そんな紫外線は日焼け止めを塗ってブロックしましょう!

 

ですが日焼け止めを塗っていても、日光による肌の乾燥はなかなか防げません。

春になると肌が荒れやすくなったりする方も多いのではないでしょうか?

それは日光によるダメージです。

なので夜にしっかりとお肌を保湿してあげることが大切なのです!

 

もっちり肌に仕上げてくれる豆乳ローションで、たっぷり保湿してあげてください♪

☆「豆腐の盛田屋」豆乳ローション

この豆乳ローションは本当に万能で、春の揺らぎ肌にはもちろん、一年中使える優秀な子です。

一本持っておくと安心ですよ(*^^*)

 

そして一週間に一度はこちらでパックケアしてあげましょう!

☆「豆腐の盛田屋」豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿」☆

カサカサ肌が見違えるほどぷるぷるに♪乾燥なんて恐くなくなります!

 

綺麗な肌で楽しい春を過ごしましょう♪