**豆乳効果で毎日がもっちりbeauty**

豆乳好きな管理人が、おすすめの豆乳アイテムを紹介します。豆乳のチカラで綺麗になりましょう☆

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

美肌は豆乳パワーでGETッ❤!!

どろ豆乳石鹸のどろあわわの最大の特徴は、もっちもちの泡❤ 口コミなどを見ても、「泡がすごい!」と絶賛されています。 確かに一度使ってみるとわかるんですが、他の石鹸とは比べ物にならないくらい、もっちもちなのです。 10円玉も沈まない! 本当に弾力…

あの有名な石鹸にも豆乳が使われている♪

最近さまざまな雑誌やメディアで紹介されているこちらの石鹸! 一度くらいは目にしたことがあるはず♪ そう!有名などろあわわです! 実はこちらの石鹸、豆乳が使われているんです。 豆乳ってすごいですね❤ この石鹸のすごいところは、何といっても泡! もっ…

肌荒れケア 豆乳もっちりbeauty

豆乳ローションは、手作りすることも出来ます。 時間に余裕のある方は、手作りしてみるのもいいかもしれません♪ しかし、なかなか時間に余裕がないのが現代の女性。 「忙しくって、豆乳ローションなんて作ってる暇なんてない」 という方が大半でしょう。 そ…

肌に強いダメージを与えてしまう汗

毎日暑くて汗をかく季節! 汗は、肌に強いダメージを与えてしまうって知っていますか? 通常の汗は、人間の肌に優しい弱酸性です。 しかし、気温が高く大量に汗をかくと、弱酸性だった汗がアルカリ性になってしまいます。 アルカリ性になってしまった汗が肌…

乾燥肌ケア 豆乳もっちりbeauty❤

乾燥は、美肌の天敵です。 透明感あふれる美肌というのは、くすみのないクリアな素肌のこと。 では、くすみのないクリアな素肌はどうすればつくりだせるのか? それはやはり、乾燥をなくすこと。 くすみは肌の乾燥から起こります。 つまり、乾燥を防いでお肌…