**豆乳効果で毎日がもっちりbeauty**

豆乳好きな管理人が、おすすめの豆乳アイテムを紹介します。豆乳のチカラで綺麗になりましょう☆

綺麗に豆乳効果で毎日がもっちりbeauty

すっかり日差しが暑くなり、いよいよこれから夏本番です。

夏は紫外線が強く、とっても乾燥しやすい時期なので要注意!

暖かい時期だから大丈夫!なんて思わずに、しっかりお肌のケアをしてあげて下さいね。

 

私も以前は、夏の乾燥なんて全く気にしていませんでした。

しかし夏場はやけに肌が荒れて、化粧ノリも最悪・・・・・

なんでだろう?と思っていたのですが、紫外線からくる乾燥が原因だったのです。

f:id:mainitigabeauty:20150611221312j:plain

いくら日焼け止めで焼けるのを防いでも、乾燥を防ぐことはなかなか難しい。

だったらいつも以上に保湿をしてあげるしかないのです!

 

そんな時に役立つのがやっぱり豆乳シリーズ。

乾燥しきったお肌でももっちり潤ってくれるのです♪

 

特に夏場におすすめしたいのがこちら!

 ☆「豆腐の盛田屋」豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿」☆

この豆乳パックをすると、乾燥した肌がよみがえります☆

こちらはソニプラなどでもたまに目にしますね。

お近くで手に入らないという方はネットからどうぞ♪

 

豆乳の効果は一度使ったら手放せません。

ぜひあなたも豆乳のパワーを実感してみて下さいね(*´▽`*)