**豆乳効果で毎日がもっちりbeauty**

豆乳好きな管理人が、おすすめの豆乳アイテムを紹介します。豆乳のチカラで綺麗になりましょう☆

夏間近!薄着になる用意は出来ていますか?

しとしとジメジメ・・・

梅雨の時期は湿気が多くて嫌ですねo(´^`)o

 

ですが!そんなジメジメ梅雨時期が終われば、夏です!!!

みなさん薄着になる用意は出来ていますか?

 

私はこの時期になると、ダイエットを始めます。

短期集中型です(笑)

短期集中型ですが、しっかり痩せることが出来ます♪

 

それはこのおかげ!

豆乳クッキーです\(*^▽^*)ノ

私は本当に豆乳ものが好きなんですね~

 

このクッキー、すごく美味しいんです。

なので、今は色々な置き換えダイエット商品が出ていますが、私はこれ一本!

夕食をこのクッキーにするだけでかなり体重が落ちます。

夏までに痩せたい!と考えている方にはぜひ試してほしい!

 

ただ、夕食をもともとあまり食べない人には向いていないかもしれません。

置き換えダイエットは普段の食事で高カロリーをとっている方に向いているので、あまり食べない人は変化がわかりにくいかと思います(>_<)

 

普段の食事で結構なカロリーを摂取している方は試してみて下さいね☆

味も美味しいので苦痛になりませんよ(≧∇≦)ノ

 

私は今年もこの豆乳クッキーにお世話になります。

気になった方は公式サイトをチェックしてみて下さい♪