**豆乳効果で毎日がもっちりbeauty**

豆乳好きな管理人が、おすすめの豆乳アイテムを紹介します。豆乳のチカラで綺麗になりましょう☆

あの有名な石鹸にも豆乳が使われている♪

最近さまざまな雑誌やメディアで紹介されているこちらの石鹸!

f:id:mainitigabeauty:20140826215038j:plain

一度くらいは目にしたことがあるはず♪

 

そう!有名などろあわわです!

 

実はこちらの石鹸、豆乳が使われているんです。

豆乳ってすごいですね❤

 

この石鹸のすごいところは、何といっても泡!

f:id:mainitigabeauty:20140826215250j:plain

もっちりとした弾力のある泡が、肌を優しく包み込んでくれます❤

まるで生クリームのようで、本当に気持ちが良いです♪

 

洗い上がりはとてもさっぱり!

けどしっとり潤ってくれる不思議な石鹸です♪

 

毛穴の汚れもすっきり落としてくれるので、一度使ったら病みつきになるはず(*^^*)

 

良い洗顔石鹸を探している方は、是非一度試してみて下さいね❤

 

泡立てネットも付いてくるのでお得です(^^)♪

 

公式サイトはこちらから↓↓

 

どろ豆乳石鹸で透明感溢れる美肌を目指しましょう!